野菜スイーツ・ポタジエのケーキ

野菜スイーツ・ポタジエ
「食べる」という行為は「健康」と密接な関係を持つと考える☆
その中で美味しさを追求するのはもちろんですが、
召し上がる方の健康や安全にも配慮したスイーツを
提供いたします。とо(ж>▽<)y ☆


いつでも安心して食べられるスイーツを出す“スローフード”の
お店を目指すポタジエさん。
ロハスなパティシエ柿沢安耶さんがこだわる自然索材☆
オーガニック(有機栽培)野菜使用のおいしいだけでなく、
安全&安心の体に優しいスイーツをどうぞ('-^*)/


☆ベジロール・トマト☆
トマトピューレをたくさん練り込んだ生地に、
真ん中に見えるピンク色のクリームは
、トマトとクリームチーズを合わせたムースо(ж>▽<)y ☆
バジルが散りばめられた純生白いクリームの中には、
何とオリーブオイルを使用!
ほのかな酸味と甘さのハーモニーを是非ご堪能ください♪



ベジロール・トマト



☆だったんソバ茶の純正ロール☆

ネットショップ限定の穀物ロール!!
ソバ茶の中で栄養や風味に優れている高級なダッタンそば茶を
生地にも生クリームにも使用した贅沢なロールケーキ(≧ω≦)b
生クリームはもちろんコクのある
「北海道産無添加純生クリーム」がたっぷり♪
この香ばしさと上品な甘さが評価されて、ネットショップでも
定番の人気商品о(ж>▽<)y ☆



穀ロール・だったんソバ茶ロール



☆ニンジンが主役のこだわりチョコフラン☆
中目黒で安定した人気を誇るキャロットチョコフランが、
ネットでもお買い求めいただけます!!
タルト生地はサクッとした食感に焼き上げたビターなココア味☆
上品な甘さと香りのホワイトチョコレートと、長時間かけて
炊き上げたマンゴーとニンジンのジャム
とろけるようなやわらかい舌触りに仕上がっています(*´ェ`*)
この上品な美味しさ、是非オススメしたい逸品です♪



キャロットチョコフラン



☆栄養満点!穀物パウンドケーキ☆

NASAが「21世紀の主要食」と発表したことからも
注目されるようになりましたね☆
栄養バランスに非常に優れたスーパー穀物“キヌア”を
ふんだんに使った身体と心にとっても贅沢な
パウンドケーキ出来ましたо(ж>▽<)y ☆
上に乗っているのは、ほのかな酸味のドライイチジクと
パフキヌアです。
麦焦がしの圧倒的な香ばしさが加わり、素晴らしい
アンサンブルの逸品♪
健康に配慮した方への贈り物としても喜ばれるかと思います!!



キヌアと麦焦がしのパウンドケーキ



まだまだ人気・おすすめケーキがたくさんあります☆
もっと探したい方はこちらからどうぞ('-^*)/
オーガニック野菜スイーツ専門店
パティスリー ポタジエ






オーガニック野菜の甘さが、口いっぱいに広がる
LOHASなスイーツギフト、野菜スイーツ専門店【ポタジエ】さん
自然素材にこだわったオーガニック野菜スイーツは、
安心して召し上がれます。




北海道お土産宅配便はスープカレー・札幌ラーメン
・ジンギスカン・スイーツなど北海道をまるごと品揃え☆
北海道お土産宅配便は、北海道のリーズナブルで美味しい物を
全国の皆様にお届けしますо(ж>▽<)y ☆




スイーツ好きにはたまらない♪北国のスイーツ福袋!
大好評のスイーツを集めて、福袋を作っちゃいました!
福袋の内容は以下の3点!!
◎有名ホテルご用達!
 チーズ工房の「噂のチョコレートチーズケーキ」
◎チーズ工房の新食感
 「スイーツチーズカタラーナ(濃厚チーズプリンアイス)」
◎北国のロングセラー!
 「ほっこりスイートポテトまるごと1本!」
×

